スポンサーサイト


ランチタイムコンサート

昨日はランチタイムコンサートに出演させていただきました!


本当に沢山の方々に聞いてもらえてよかったです(*^^*)
本番、楽しく演奏させていただきました!
ありがとうございます!


昨日の公演では、私の高校の恩師2人が聞きにきてくださり、一人の恩師は卒業以来の再会でした(/ _ ; )
高3のクラス担任の先生と、保健室の先生です。
高3のころ、クラスに馴染めなかったり受験のこともあって不安定だったころ、保健室の先生に色々話を聞いてもらったりしていたので、本当にお世話になりました。
クラス担任の先生にもたくさん心配をかけていたと思います(´・_・`)

終演後に沢山お話できて、高校時代の話もしました(*^^*)
本当に懐かしくて、あの時がなければ今の私はありません。


先生方がお元気そうでよかった!

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

