

やっとやっとー!休み!

ふぃー!!
やっと8月が終わりました!あっという間。

というのもですね。
例年8月は閑散期で暇なはずなんですが
今年なんだかめちゃくちゃ忙しかった(°_°)
手帳見たら8月お休みがなかったという新事実((((;゚Д゚)))))))


忙しいのは有難いことですけどね!
おかげさまで蕁麻疹もちょいちょい頂きましたよ。不本意。(゚Д゚)

いやー、さすがに2日おきに本番みたいな週は作っちゃだめですね笑。
頭ぼーっとするわw


でもでも!
日付が変わった今日から念願の三連休♡

まぁ連絡とかの事務的仕事はありますが
身体は休ませないとそろそろやばい。

まずはだらっとして、部屋掃除して、鍼行って、という感じですな!

ひゃふー\(^o^)/

- 0 Comments

Leave a comment

