スポンサーサイト


諸々一時的ひと段落?

9月頭の三連休を経て、今日川地屋さんのランチタイムコンサート終了しました


色々衰えも感じましたが、とにかく!
この状況のままではいかーん!
アンサンブルの本番は増えてきたけどやはりソロ本番は少ないです。
もっとソロ本番を作らないといけない!
鍛えなければ!と思いました。

うまくいったとこもあるけど、うまくいかなかったとことある。
うーん、難しいものですね。

とりあえず終わったので、今後に生かしつつさぎりさんと撮影大会(*_*)


もー、えぐいショパンを引き受けてくれたさぎりさんは神です!


こちらは終演後川地屋さんから頂いたお食事です。
美味しかったあああああ!


去年川地屋さんでほたるの夕べでも演奏させて頂きましたが、本当に素敵なところです。



そういえばこのグレーのドレス着て思いましたが、多分痩せた。
ウエスト部分隙間あるもん。
これ以上痩せると体力なくなってまうー。・゜・(ノД`)・゜・。
最近忙しかったし、食べても食べた気してないし、ちょっと休みたいーけれどもー
明日は午前カルテットの合わせしたあと
教室で恐怖の6人切りでございます( ̄▽ ̄)


忙しいのは有難いことなのですがー体力ー。・゜・(ノД`)・゜・。


鍼の先生にもあまり無理しないでねと釘を打たれていますが、無理しちゃうんだぜ…!

次はミッドランド音楽祭とセリーヌ。


今日はこれからヘトヘト状態でセリーヌの合わせです~(*_*)
行ってきます!

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

