スポンサーサイト


1月~は~なんじゃろな~

さて1月!

1月はこれでもかってくらい忙しかった…笑
何回か体調崩しかけましたね。

っていうか、
一回ぶっ壊れて、立て直して、妙なテンションで維持してましたね(*_*)

有難いことに本番の数が多くて、その分精神的にきつかったですが、なんとか周りに支えられて乗り切ることができました!

まずはモリコロパーク茶室での演奏!


あんまり納得できない演奏で、共演してくれたさぎり様、すみませんと言いたい。
苦手克服を目指してプログラム組んだけど、いやはや先は長いですな。
これから苦手な曲もいれていかなきゃと思いました。
当日は晴れていたので、思いの外、あまり寒くありませんでした!(*^^*)




お次は宗次ホールランチタイムコンサート!
いつもお世話になっております(*^^*)

今回は2台チェロとピアノ!
当日はものすごーくお天気悪くてお客様も少なかったのですが、けっこう楽しんで頂けたのかなーと思っています。

半分有名な曲、半分全力マイナーな曲、チェリストコンポーザーのプログラム。
我ながら冒険しましたけど、まぁまぁ良かったんじゃないかな、と評価してます。
少し自信にもつながりました!

これで終わらずチェリストコンポーザー作品チェロアンは取り組んでいきたいです。

残りの2つ本番ありましたが、そちらはオーケストラでした!
最近、オーケストラがまた楽しくなってきたなぁと感じてきました。

室内楽が一番好きだけど、オーケストラも悪くないです。
ホルンとかブラス隊がとてもカッコいいと改めて感じましたね\(^o^)/
これからどんどん色んな編成やオーケストラに挑戦したいです!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

