スポンサーサイト


2月!チョコはもらってもいまへん

ハイ、2月~\(^o^)/

2月はリュイールシャトンの本番やらチェロピアノ、チェロバヨリンなど室内楽中心!


こちらはお馴染みリュイールシャトンです。
千種文化小劇場さまの主催事業で0歳からのコンサートにて演奏させていただきました!

こちらがチラシ。

東山動物園とのコラボだったので、動物関係の曲をこれでもかってくらい演奏してきました\(^o^)/
ハイドンのひばりや、蛙、森のくまさんなどがっつりクラシックだけでなく、ご来場いただきましたお客様も歌えるような曲をチョイス☆

実はこの日、いつも一緒にMCをやる第二バヨリンの森の喉が大変なことになりまして、私とヴィオラの尾高がやりました(^_^;)
森の喉はハプニングでしたが、ご来場いただきましたちびっ子がまぁー可愛くて可愛くて!
たまらんかったです。



東山動物園の公式キャラクター、ズーボと。
ズーボかわいい。


こちらは演奏風景。


さてお次は…

リュイールシャトン第一バヨリン足木と、幼稚園でデュオ!

いやー、MC全部私はきつかった…orz
保護者向けのコンサートだったので、チャルダッシュやひこうき雲などを演奏しました\(^o^)/


次は~?

またまた別の幼稚園でチェロピアノデュオ!

ピアニストは大学院時代からずーっと仲良くきてもらっている國枝由莉ちゃんです(*^^*)

こちらも保護者向けで、テーマは愛!
love
でございます。
愛に関する曲を演奏しましたー!
何曲かガチ曲を入れてしまいましたが、こういうのもアリかなーと。
知ってる曲だけじゃなくて、知らない曲も知っていただかないと普及にはならないと思いますし。
何かいい曲だなーとか少しでも興味持っていただけたら嬉しいです。

以上2月でしたー


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

