

ちょっくら告知

はい!更新の途中ですが、告知でーす

リュイールシャトンで4月に宗次ホールランチタイムコンサートに出演します!

今回のテーマは花鳥風月です。

花鳥風月にちなんだ曲や、我々がイメージする花鳥風月の曲はなんだろうかと考えて選曲した曲もありーので、ちょっと普通のコンサートとは違った雰囲気でお届けします。

クラシックが遠いわ~と感じている方にも身近に感じてもらえるようにがんばりますので、ぜびご来場いただけると嬉しいです(*^^*)

2015年4月22日水曜
場所:宗次ホール
開場11:00、開演11:30。




もういっちょ!

6月にもサクラヒルズで演奏させていただきます!

よろしくお願いいたします(*^^*)

- 0 Comments

Leave a comment

