スポンサーサイト


読書の春?

さー溜まってたネタは全て更新できました!
はー、満足満足。


さて、最近はですね。

ちょっと前から読書欲がすごくてですね。

2月からちまちま本を買って読んでます。
芸人のピース又吉さんが推薦する作家さんを読み始めたらまー止まらない!


中村文則さんという方なんですが、私が常日頃考えていることの答えみたいなものがずがーん!とくるわけです。
内容も暗いんだけど、あんまり重たくない。
さくさく読んじゃいます。
気づいたらもう1回読み直したり。

最近読み切ったのはこんな感じ。


基本中村文則さん。
もう一人は中村航さん。

こちらは正反対でけっこう爽やかな感じ。
夏休みは2日くらいで読んじゃったかな。


西加奈子さんも読みたいです。
又吉さんの花火も!!

花火、早く文庫本化しないかな…笑。


今は中村文則さんの「掏摸」を読み直したいと思ってます。
これはもう1回読まないと!

「掏摸」読み終わったら、今度こそ銀河鉄道の夜を読み直したい…!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

