スポンサーサイト


お弁当

今週はわりとゆったりな週なので、心に余裕があるうちにお弁当のおかずを作り置きしましたー!

作ったものの写真はないです…笑。


ちなみに作ったのは
豆腐ハンバーグと野菜のささみ巻きです(*^^*)


最近というか。
3,4ヶ月くらい前から朝から夜まで仕事があるとお弁当を作って持って行ってます。
栄養バランス取れるし添加物ないし経済的だし、何よりも!
何よりも!


花嫁修行になる笑。



これでお弁当作りが少し楽になるかなー。
試食したけど、なかなか良いお味☆




お弁当を自分で作ってると、本当に親の有り難みを感じます。
高校のときも大学のときも作ってくれたので、よくマンネリ化せずにできるなぁと。
しかも仕事で疲れてるのに!


親には頭があがらないですね。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

