スポンサーサイト


ブーム

ふと思ったんですが、ここ1.2年で年に何回かカレーブームが来ます。

今、空前のカレーブームです!
去年も5月くらいにカレーブームがきてました笑
去年はカレーを食べ過ぎたのか抵抗力が減ったのか全身蕁麻疹がでましたw
蕁麻疹自体初めてだったのですがインドカレーとかパキスタンカレーとかに入ってるスパイス?で反応するとは思いませんでしたね(´・_・`)

そして今年!
今年は今の所そんなスパイシーなカレーは食べてません。
この前自宅でトマトカレーを作り、昨日はカフェでカレーを食べました(*^^*)
これが昨日食べたカレー。


なんでカレーってこんなに美味しいんでしょうね…( ´ ▽ ` )


今年のカレーブームはいつまでかな~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

