スポンサーサイト


ランチタイムコンサート

先日4/22、宗次ホールランチタイムコンサートにカルテットで演奏させていただきました!



今回のテーマは花鳥風月。
ただ曲を紹介するのではなく、お客様の五感を使ってもらうちょっと変わった切り口で演奏しました。

初めての試みだったので、MCをする2ndの森と悩みつつの本番でした。

お客様はどのように感じてくださったのか気になりますね…。

今回のコンサートのメインはプロコフィエフの2番でした。
LCQと相性の良い曲で演奏していても楽しかったです!
が!

バランスなど諸々うまくコントロールできないところもあって悔しさいっぱい!!!

絶対次の機会に生かしてやる!(T ^ T)



カルテットは本当に難しいです。
でも、とても勉強になります。

本番を踏めば踏むほど悔しいことが出てきたりしますが
悔しいことをバネに研鑽したいと思います!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

