スポンサーサイト


5月も中頃

おや?もう5月も中旬ですか。

早すぎてびっくり。。
今月は有難いことに本番が多くて、今日はオーケストラのエキストラで演奏してきました!

初めてのオーケストラのエキストラ。
リハ初日からめちゃくちゃ緊張したのですが団員の皆さまが優しくて安心しました(*^^*)

一言で言えば、目からウロコでした。
いろんなことを教えてくださった本番でした。

もっと色んなことを知りたいです!!
もっとシンプルな弾き方で、楽にいっぱい弾きたいです!

まずは教えてくださったことができるように、一からまたスケールですね!\(^o^)/


今年は勉強の年にしようと決めていましたが、早くも勉強できて嬉しいです。
もっともっと!
勉強したいです、勉強が好きです!

もっと勉強できるように頑張ります。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

