スポンサーサイト


今月の本番終わり

数日前の日曜日で今月全部終わりました!
今月はゴールデンウィークから某ホールでオーディション、翌週くらいオケのエキストラ、翌々週くらいにお琴尺八歌のコンサート、その翌日はセリーヌ!
オーディションはなんとか受かりまして、新たな弦楽四重奏団を組みレッスンを受けるべく精進できることになりました!!
いっぱい吸収したいと思います(*^^*)
オケは先日記事に挙げたように、とても目からウロコ!
出てきたウロコを受け止められるか?!
みたいな感じでした。
団員さんから教えてもらったことがまだ習得できていませんが、絶対習得してやると心に決めてるので頑張りますよ、ふふふ。
お琴尺八歌のコンサートでは、これまた新たな試みの編成。
現代的な曲をやったりしましたが、これがまぁー大変!!
シンコペーションとタイが苦手な私にとって悶える曲でした(*_*)
本番は事故が少しありましたけど、まあまぁ良かったんじゃないかと。
セリーヌさんはやっと写真があります!笑。

今回は歌謡曲特集!
美空ひばりのみだれ髪を弾いたのですが、これがなんとまぁ、すごく受けまして笑。
メンバーびっくり。
でも、いっぱい反応してくれると嬉しいものですね!(*^^*)
お客様から色んなアドバイスを頂いたので吸収して次に繋げようと思います!
来月はどんな月になるかな~。
一通り本番が終わったので今日は美容院に行ってきました!
そこは1年くらい前から行ってるところなのですが、ここの美容院行くと女子力上がる気がして、頑張らなきゃなと思えます(*^^*)
メイクとかヘアアレンジのアドバイスもしてくださるので女子力低い私にとってとても嬉しい限り。
この後仕事なのですが、ルンルン気分で仕事ができそうです(*^o^*)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

