スポンサーサイト


1月2月3月

3ヶ月一気にいきます!笑。
1月は…一番記憶に残ってるのはセントラル愛知さんのエキストラでニューイヤーコンサートに出演させて頂いたことですかね。
とにかく曲が大変で。゚(゚´ω`゚)゚。
泣きそうになりながら譜読みした記憶が笑。
そして2月3月はレジデントクァルテットの月!
2月に原田先生のレッスンを受けるので、こちらはほぼ毎日のように外声合わせ!
毎日会ってて話すネタに困るくらい笑。
取り組んだ曲はベートーヴェンのop.18-4。学生の時にもやったことがありましたが、新たな気持ちで✨
毎回出来ないことが多いのですが、この辺りから収穫がとにかく多かったです。
先生のレッスンもですし、合わせのときも。
3月の成果発表では、出来なかったこともあり、成長できてないところもまだまだたくさん。
それでも前よりは多少マシになったかな?と思える瞬間があったりしたので、これはこれでよかったかなと。
成果発表の後は、ソロのほうで、ペトラーシュ先生のレッスン受講!
曲はリサイタルでやる予定のベートーヴェンの3番!
なんでそんな手首柔らかいの?!なんでそんな良い音するの?!
て感じでした笑。
先生のお人柄が出ていて、以前レッスン受講したことも覚えてくださっていて、いやーありがたやありがたや。

記念撮影。
あ!そういえば2月は彦根でLCQで演奏会やりました!しかも和服で。
プロコとか弾いたけど、袂が大変ですた。

充実した3ヶ月でした!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

