スポンサーサイト


4月5月6月

えー、、、一番記憶にない時期ですね笑。
この3ヶ月間は、リサイタルの曲目をとにかく目を通すということを目標にしておりました。
そしてそして。。

チラシも作成!




じゃーん!
やたらイケメンと言われていた時代の写真笑。
秋なので秋っぽいチラシにしました。
記憶があまりないといいながら、レジデントクァルテットの合わせとアウトリーチがあったと思います。
シューベルトをやって、これがまた本当に難しくて。拍感の共有細かくリズムを刻む。一つできたら一つできないとかザラでイライラし始めるっていう。
迷惑かけてしまったなぁと痛感。
それでもアウトリーチでは聾学校に伺いましたが、感動してしまった場面があって、弾きながら泣きそうになったり。
この辺りで限界だったのかとうとう身体を壊しました笑。
病名までつくという大ごと笑。
そりゃほぼ1ヶ月休みなしで働いてたからそうだわなと。
あ、思い出してきた。セリーヌも6月とかだったような。


そりゃー身体壊すわ!笑。
主治医からしばらく安静にしてなさい!!て怒られるってまぁ当たり前ですよね(^_^;)
この辺りから少し休養を取りつつリサイタルに向けて本腰を入れていくのでした。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

