スポンサーサイト


7月8月9月

7月はオケの仕事としか、記憶がなく。
私の中では、8月9月はイベント満載。
まずは8月。
軽井沢国際音楽祭講習会に参加しました!!
講師は超超お久しぶりに再会のルドヴィート・カンタ先生♡♡♡
先生の柔らかい音が好きでたまらなかったです。
リサイタルやるんですーってお話したらすごい熱心に色んな曲を見てくれて本当に有り難かったです。
成果発表のときでも、この曲弾いておきな!って見てもらった曲の中から勧めてもらったり、心構え教えてもらったり。
先生のおかげです。
軽井沢、初めて行ったのですが良いところですねー!

最終日に街中でレジデントクァルテット一緒だった1stバヨリンの子も講習会に参加していたので遊んでもらいました!
帰ってから、パトリック・ジー先生のレッスンも受講させてもらって、これが本当に目からウロコで!
ジュリアード系の方なので考え方が違っていて新鮮で、もっと見てもらいたい!って思えた方でした。

やっと出会えたーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

ずっと、先生探していたのでまた来年見てもらえるように頑張ろうと心に誓いました。

そして9月!
リサイタル1ヶ月前!
ネガティヴ!←
そんな中原田先生にソロのレッスンをお願いして受講しました。
すっっっごい基本的なことしか言われなかったので、落ち込みましたが、ここはポジティヴに!笑。
弾き方で疑問に思ってたところもあったので先生の一言で解消できたところもあって良かったです(o^^o)
原田先生のレッスンで大体2週間前。
焦りが多くて、友達の前で弱音吐きながら泣いたりまるで学生のときのよう笑。
友達に泣くのはまだ早いぞ!!!って喝入れてもらいました。゚(゚´Д`゚)゚。
助けてくれてありがとう。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

