スポンサーサイト


10月!その1

とうとう10月。ここまでになってくると焦りからなるようにしかならん!という気持ちに笑。
それでも自分はこんなことしかできないのか、、、
もっとこういうことがしたいのに!
という欲がいっぱい出てきて次回に向けての課題がすでに出てきてました。
そして本番。
本番は、友達にスタッフをお願いして、ホールの方にも支えて頂いて、来てくださったお客様にも見守って頂けて、来れなかった友達からは応援もらって、ピアニストに支えてもらって、
無事終演。

感謝の気持ちでいっぱいです。
何回も泣きそうになってました笑。
朝から友達に応援メッセもらって、まだ終わってないのに泣いて。
本プロ終わってご挨拶のときに泣きそうになって。
今まで、色んな方々が私の存在を認めてくださっていたのに、近くにいて下さったのに、
なぜか孤独を感じて、周りにずっと気づかないでいたと思います。
今回リサイタルをやってようやく気がつきました。
私は一人ではないということを。
今まで周りにいた方々を大事にしてきたつもりではありますが、これからはもっと大事にしようと思いました。
リサイタルやって良かったです。
本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

