スポンサーサイト


10月その2!

さて10月は3つに分けますよ。
その2.3は旅行の分です!(o^^o)
リサイタル頑張ったご褒美に金沢温泉旅行に♡♡♡
しかもひとり旅!!
しかも二泊三日!!!
不安でしたけれども楽しかったです。
まず初日は山代温泉♨️

豪華にお部屋食。
上が夜で下が朝のご飯ですが、朝がやたら豪華!笑。
お米が本当に美味しくて止まらなかったです。
温泉も露天風呂貸切で♡気持ちよかったー♡♡
朝も露天風呂!
朝入るとすごく眠くなるって分かってるのに早起きして入りました笑。
2日め金沢に向かう電車の中で寝ましたけどね(*_*)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

