

今年の目標

さて。振り返ることも終わってそろそろ先のことを考えねば。
去年の目標はとにかくリサイタル!だったので今年の目標は…

健康第一!お休みをちゃんと取る!


という、なんて初歩的な笑。(*_*)
チェロのほうでは、小品2曲は仕上げられるようにする!
レパートリー作りですね。
シューマンはやりたい。あとポッパーもやりたいから楽譜買わなくては。

あー!8月にチェロデュオやるからそれも頑張らないと!
デュオはカロリー高いのでいつも以上に気を引き締めないと!
マイペースに頑張ります(o^^o)

- 0 Comments

Leave a comment

